<< Dollshow 29 sale | main | Dollshow 29 Finished (2) >>
2015.08.01 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    2010.09.13 Monday

    Dollshow 29 Finished (1)

    こんばんわ、なもです。

    流石に一日中立ちっぱなしでクタクタだったようで家に着いて画像加工していたらMAX眠く
    一通りの加工が終わりバタンきゅ、続きはこんな時間となってしまいました・・

    というわけで、御礼遅くなりましたが、昨日はお暑い中、当ブースへお立ち寄りならびに
    お買い上げいただき誠にありがとうございました。

    今回も大きな事故などなく無事に終了できましたのも皆様のお力添えの賜と思っております
    (4階で同一ディーラーさんから2回も万引き(?)があったようでかなり驚きましたが・・)

    また、ブースを見て「かわいー」「すてき」などお言葉いただきましたが・・・

    "いえいえ、お嬢様方のほうが断然素敵で可愛らしいです"

    などと一人"きゅんすか"しておりました(////)(おバカですねw

    そして、度々の差し入れありがとうございます。
    遊びに来ていただけるだけでも十分なのに本当に有り難い限りです。

    さて、今回も前回のアイドール同様azちゃんのS&C様と合同ブースで参加させて
    いただきまして次のようなブースとなりました。




    続いては、手前味噌で大変申し訳ありませんが当ブースにて販売した商品の写真などを
    お伝えしていきたいと思います(まだ在庫のあるものがございます、以降のお写真を見て
    ご要望あれば次回参加時に持参いたしますので遠慮なくお声かけ下さい)

    こちらは、まりもさんのレジン製ネックレスの小さい方



    それから、こちらは小物?ビン? "彼女の思い出"です。
    これが、実物で見るのと写真で撮るのでは大違いで単焦点で狙うと・・



    こんな感じとなり、通常の液体では表現できないような色合いが出て大変面白い
    アイテムでした。
    在庫が少しあるようなのでこっそり購入させていただこうかと思っていたりします(^^



    そして、お洋服です。
    もち(姫)が着ているのは今回の新作1点物で開場と同時に瞬殺購入ありがとうございました



    なんか、うさの足が可愛かったのでw



    がんばってたクリップねこちゃん(*^^*)
    あ、売り物ではありません



    そして、パケを担当させていただいた、おチビちゃんの編み物セットです。
    実は、まりもさんとはじめてお会いしたときに購入させていただいた中にこの編み物セット
    があり今回のパッケージングには大変感慨深いものがありました。


    もう少し、編み物セット


    これでいい加減おしまいです(すいませんどうしても思い入れが強くて)


    続いては、ネックレスの大きい方です。
    ディスプレイともどもなんとも可愛い***


    そして、最後はワタシのスカルプチュア。
    写真はJASPER(N)です。
    スカルプチュアは全て完売いたしました。
    また、暑い中ならび更にはお買い上げいただき本当にありがとうございます。


    以上でした。

    今回は両隣のディーラー様が全く別ジャンルでしたがお二方ととても気さくな方で色々と
    楽しい時間を過ごさせていただきました、ありがとうございます。
    そして、何より同一のカテは絶対気がつかないような「こんなアイテムあるんだ!」という
    新しい発想・発見をいただけるのもこういう中に入ってこそだと思い大変勉強になりました
    様々な面でお世話になりました、ありがとうございます。

    さて、次回参加は12/12のアイドールを考えております(S&CとSSC合同)
    当日はドルパも開催されますので、何時もより更にまったりとした雰囲気のアイドールに
    なるのではないかと楽しみにしております(^^)
    特に買いに来て下さるお客様と、"時間を気にせずゆっくりお話"というのもなかなか機会が
    ありませんのでドルパの帰りしなにでもお話しにお立ち寄りいただければと思います。

    また、次回はご要望のあったハンドパーツ加工版スカルプチュアの販売やあんなこんな
    ステキなアイテム販売等も考えておりますのでブログを拝見していただければ幸いです。

    次回記事は2階のフリスペに少しだけ行けましたのでその時の写真とブースに遊びに
    来て下さったzinさんちのビリビリ愛理ちゃんとの写真等をアップ予定です。

    ドールショー参加本当にお疲れ様でした。
    また次回イベントでお会い出来ることを楽しみにしております。

    0
      2015.08.01 Saturday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        初めまして。HN:あいんと申します。
        先日のドルショ29で、
        モデルを務めていたDDちゃん2人の画像を撮らせて頂いたのですが、
        ブログに載せて良いかの確認をしそびれてしまい、
        コチラに書き込ませていただきました。
        掲載させて頂いても大丈夫でしょうか??

        ドルショでのディスプレイもステキでしたが、
        ブログもオシャレでステキですね♪♪
        ちょこちょこ見に来させて頂きますね*

        あいんさん、はじめましてー!
        コメントありがとうございますっっ

        >初めまして。HN:あいんと申します。
        >先日のドルショ29で、
        >モデルを務めていたDDちゃん2人の画像を撮らせて頂いたのですが、
        >ブログに載せて良いかの確認をしそびれてしまい、
        >コチラに書き込ませていただきました。
        >掲載させて頂いても大丈夫でしょうか??

        わわっっ光栄です。
        かまいませんっっかまいませんっっ
        バシバシ載せちゃって下さい m(_ _)m

        >ドルショでのディスプレイもステキでしたが、
        >ブログもオシャレでステキですね♪♪
        >ちょこちょこ見に来させて頂きますね*

        やや、とんでもないです、お褒めの言葉光栄です(T_T)

        ある意味おっさんの変ちくりブログです(^^;
        もう見ていただけるだけで嬉しいです。

        折角ですのでリンク・・(言ってることと違うじゃんか)
        すいません、欲張りましたw

        今後とも宜しくお願いします m(_ _)m
        • なも
        • 2010.09.15 Wednesday 19:26
        こんばんは。
        なもさん、お返事ありがとうございます!
        では早速ブログに掲載させて頂きます*

        リンク相互、良ければお願いいたしますっ
        私のところのリンクが少ないのは、
        私がそういうのを申し込む度胸が無いためです…(^^;
        あいんさん、こんにちわー

        >こんばんは。
        >なもさん、お返事ありがとうございます!
        >では早速ブログに掲載させて頂きます*

        早速載せていただいてありがとうございます。
        というか、あいんさんメイクなさるんですね!それも1/6!!
        スッゴイかわゆくて、何度も何度も何度も見て我慢してますw

        >リンク相互、良ければお願いいたしますっ
        >私のところのリンクが少ないのは、
        >私がそういうのを申し込む度胸が無いためです…(^^;

        ありがとうございます(ええへ、言ってみるもんだってこらー
        す、すいません、本当に我がまま聞いて下さってありがとう
        ございます。

        早速リンクさせていただきました。
        えーと、ブログ名"ひらがな"か"フランス語"か迷いフランス語
        表記させていただきました。
        もし、ひらがなご希望でしたらお手数ですがご連絡願います。

        ではでは、これからも宜しくお願いします。
        • なも
        • 2010.09.18 Saturday 14:05
        なもさん、こんばんはですー。
        ブログ名は、平仮名フランス語どちらでも両方でもOKです!
        登録ありがとうございますー

        私もリンクさせて頂きました♪
        こちらこそ、これからもよろしくお願いします!
        あいんさんへ

        コメント返信送れてすいませんでしたー(>_<)/
        ブログのお名前おフランスにさせていただきまーす(^^)

        わぁ!リンクして下さりありがとうございますっっ
        早速遊びに行きまーす!
        • なも
        • 2010.09.25 Saturday 03:50

        ちょっと聞いてよ押
        こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
        http://4gcir2t.x.ex-summer.net/4gcir2t/
        • カナ
        • 2011.08.26 Friday 18:31
        コメントする








         
        Calendar
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>
        Sponsored Links
        Partner

        Atelier NK
        sweet sugar cakes

        clouer[suspend]
        any contens
        *instagram[?] Instagram
        *thmblr.[any Idea] tumblr.png

        *Flickr [Doll more Photo] flickr-logo.png.v4.png

        *tuna.be[usual Photo]

        *Fotologue [any Photo] fotologue.png

        *************************************************
        MODELIST
        もも うさ ルミ うちゃ ルル プル チコ モナコ ラズィ ズズ にく く〜 リサ キャッサ ふか ラキ く〜く〜 ごむちゃん かん セイバー むむちゃん しろちゃん リコ リタ イヅ ミッシー みやモン ミイ マイ モト ユイ

        * Dollfie Dream is the registered trademark of Volks Inc., Japan. * All content included on this Site, such as text, graphics, logos and images is the property of VOLKS inc. and protected by international copyright laws. You may not duplicate, download, publish, modify or otherwise distribute any material on this Site for any purpose.
        linx / Method is Mutual
        なぎさんの「真・人生薔薇色計画」
        Femi Dream - Sub Room
        MariAliCeila - blog -
        セイバーさんとの日々
        SweetSugarCakes
        行ける範囲でどこまでも
        FetishRoom Blog
        Doll Daughters
        Puppy52Dolls
        こたつねこのドールねっと
        K's D・Dream Studio
        「ぺ」はぺるしゃの「ぺ」
        〜夜想機関〜
        L.E.D fresh!!
        セイバーさんが居る限り(^^)[Passlock]
        へかぶろぐ
        raison d'être
        Blue Blue Wave
        K&B TOYBOX
        Mai Little Alien
        room303
        あにげむ雑記
        WHITE GARAGE
        ふはフィギュアのふ
        北極星
        【mmf】
        Starlight Scoop
        ねこまっしぐら



        Fav.linx
        ももいろ*マンボウ
        Culture japan
        banner9.jpg とてちてとた
        Juicy Laboratory
        GAZOUSOUKOSAN-matome-
        S&C Blog

        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM