<< I・DOLL 29 was Finished | main | name tag >>
2015.08.01 Saturday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

0
    2010.07.26 Monday

    I・DOLL 29 Finished


    おはようございます、なもです。
    さすがに一睡もしなかったのでペースが戻りませんでした。
    いけませんね・・・早すぎるぐらいで準備を開始しないとー

    というわけで、昨日行われたI・DOLL29のブースの様子です。
    今回のI・DOLLは、S&Cこと苺とチョコのazちゃんと合体ブースでした。
    終始楽しい時間を過ごさせていただきました、ありがとうございます。
    尚、他の方のブースは、ちょい見が限界でしたし、2階のフリスペも小銭崩す際に
    寄っただけでしたのでお写真ございません、すいません。

    さて、ではお写真です。
    最初は今回の新作、森モリモテ森?じゃないw

    夏森ガー
    ということで"もち"がモデルしてくれました。
    こちらのお洋服関連の記事は作成者の、まりもボスこと、まりモス(へ?)のブログへどぞw
    因みにパケは"羊羹売るよ!"だったんですが強度的な不安要素が拭えず却下しました・・
    きっと、まりもさんがクシャッてしてくれてるに違いない(;_; 駄作すいません)
    ちょと小話w
    今回ボスは前回のI・DOLL28のリベンジだったのですが、入場から
    「あれ?並ばなくて入れるんだっけ!?」
    とか
    「ちょっと5階に行ってくる・・あ、ディーラー証持って行けばいいんだっけ!?」
    などなど、まるで初心者ディーラーさんのような行動が見受けられ大変楽しかったですw

    さて、話は戻りまして写真左手に少し写ってますが、ワタシのスカルプチュア。
    今回新作は2点のみで、沢山の方にお渡しできず本当に申し訳ありませんでした。
    次回(ちょっと参加できるイベント不確定です)にはもう少しラインアップ
    増やしたいと思いますので、またお立ち寄りいただければと思います。

    そして、そのスカルプチュアですがサンプル品までお買い上げいただき本当に
    ありがとうございました(前回に引き続きお立ち寄りありがとうございます)
    そして、スカルプチュアを販売していると思うのが

    白肌の需要の多さ

    です、やはり、皆さんアイテム探していらっしゃるのでしょうか・・白肌アイテム
    今後も変わらず白肌も作成していきたいと思いますので宜しくお願いします。

    また、スカルプチュアで何かございましたらコメント欄に記載いただければ幸いです。
    前置き長くなりましたがお写真です


    続いて、前回のI・DOLL28で販売したNight Dressです。
    やはりDDのボディラインが出て

    すごーくえっち子になりますw(なんそれ


    とゆわけで、けだるい二人をアップで・・・
    たまねっ、猫のりグラサン
    今回たまねーのスカルプは前回ももが付けていたもののお下がりなんですが
    いざ違う手に移植しようとしたら・・・べりべり・・・2/3は使い物にならず(T_T)ヒー
    材料がなんとか見つかって良かったですが、いや、ほんと焦りました
    やはりスカルプチュアは人間用と違って一発ものに近いなぁ・・・と思っていたのですが
    よくよくハンドパーツ見たら、ぢょをぢぃさんに加工していただいたスーパーハンドも既に
    4回か5回は付け替えてるんですよね^^; そりゃ剥がれにくくもなりますね。


    もも
    ショートタイプのスカルプ装着してます


    森モテ森もり?(ぉぃ
    の、もちとオチビ二人


    そして・・
    azちゃんちに遊びに来たユキちゃん

    大事なことはもう一度

    azちゃんちにあそ・・・び・・・ぇ?いい?・・・・はい

    ですw
    ユキちゃんゴブ!カールが可愛いまつげと、寄り目ちゃんが更に可愛く(*^^*)
    まぁ、姉のろったんも可愛くなっていたがな(まりも談
    兄としては心配でシンパイで・・・(ウソツケ)兄権利はなぎちゃんに譲渡します
    ユキちゃん遊びに来てくれてありがとん



    さて、続いてはお隣のazちゃんのブース
    azちゃん色々と多忙で5月のドルパ以降の睡眠時間は24時間のうち1/8とか(T_T)
    おーい、倒れないでよ〜とシンパイになるくらい(/_;)

    今回はオビツで参戦、というのもボークスのWeb通販でオプションヘッドの入荷が未定
    とのことだそうで(特にホワイトは全種類ない)店頭でもなしのつぶて・・・
    確かにWeb上オプヘッドってノーマル肌二番しか買えない・・・これって・・(-_-;

    とゆわけで、デザイナーズヘッドの・・といきたいところでしたがタニマに視線誘導
    されて戻れませんでしたw

    こちらは、オビツ50ですね。
    ん、かわゆ。
    オビツ50のメイクは、大概まぶた辺り細メイクが多いのですが、azちゃんメイクは
    太いので可愛さアーーーップ!してました^^
    んー連れて帰りたかったが、"もち"の永久滞在の話が出て気持ちが頓挫w


    というわけで、I・DOLL 29無事終了しました。
    今回は準備不足で貫徹参加という情けない状態になってしまいご迷惑お掛けし申し訳
    ありませんでした。
    次回から気をつけたいと思います。

    そして、暑いさなかブースにお立ち寄りいただき本当にありがとうございました。
    皆様とお話できる"あの時間"がいつもいつも楽しみなんです^^
    更にはお買い上げいただき、また差し入れも本当に本当にありがとうございました。
    次回は、9/12のイベントに枠が出れば参加申し込みしたいと思います。
    もし、不可の場合は・・・うーん、すいません未定となります。

    まだまだ暑さが続きますので体調を気をつけて、大阪ドルパに行きましょー!(アレ?w
    haseさん、初参加がんばって下さいね〜差し入れもっていきます^^
    もち、ジンジャーネタですからw 外しませんよ〜www(しつこい?














    シメはSAMBAもり!!
    全部クレー!!!!!!!!!!!!!!!w    太るでw



    ※SAMBAはWinとリナの共有とか、踊りまくるとか、じゃないですw

    0
      2015.08.01 Saturday

      スポンサーサイト

      0
        コメント
        貫徹で、おつかれちゃん〜
        ジンジャー!!
        次は烏龍ですよwww
        大阪で待ってるぞ〜
        • hase
        • 2010.07.26 Monday 22:14
        なもちゃんおつかれさまー(´∀`)
        約2ヶ月ぶりに会えて楽しかったよ〜^^
        また遊んでね( ´艸`)
        • ろったん
        • 2010.07.26 Monday 22:40
         なも様、I・Dollお疲れさまでした。すっぽかしヤローの、まぐろでございます。
        鬱陶しくもまたまた左のカラムに、私の名前が増えてしまいました〜(^^;) 

         すいませんどしても欲しい物があって、ワンフェスに逝ってしまい、そのままくたばってしまいました...
        スカルプもI・Doll前に記事にしたかったんですが...orz

        ももさん参加されてたんですね。
        今回も変わらずけしからんご様子でございました..・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
        這いつくばってでも、行くべきでした。

         うぅ〜ん大阪行きたいです...(;´∀`)
        初めまして〜
        アイドールお疲れ様でしたー!
        今回スカルプを初めて購入させていただいた通りすがりのDD愛好者です(`・ω・´)

        昨日家に帰って早速つけてみたらこれはやばいですね…かなり可愛い!
        我が家のお気に入りアイテムに殿堂入り決定です!

        本当は白肌のも欲しかったのですが既に売り切れていたようなので
        またの機会に立ち寄らせていただきます(`・ω・´)
        • くろ
        • 2010.07.27 Tuesday 01:33
        haseさんへ

        コメントありがとうございます。

        >貫徹で、おつかれちゃん〜
        >ジンジャー!!
        >次は烏龍ですよwww
        >大阪で待ってるぞ〜

        いやいや、お恥ずかしい(/_^)
        もういい年して何やってるんでしょうねww
        やっぱり打ち上げ最中に眠くなってきました

        へへ、haseさんがウーロンならオレのターンはジンジャーやん
        なんて

        残り数日がんばって下さいね!
        遠くからじと見してます(マテーイ

        冗談さておきお会いできるの楽しみにしてます^^
        • なも
        • 2010.07.28 Wednesday 01:17
        ろったんへ

        コメントありがとうございます。

        >なもちゃんおつかれさまー(´∀`)
        >約2ヶ月ぶりに会えて楽しかったよ〜^^
        >また遊んでね( ´艸`)

        ありがとー
        てか、なんかね、すごく久々にあった気がしないのは何故?w
        え?聞くな?
        いや、ほんと可愛くなったぞー!

        女子部そろそろ考えるね、ごめんち
        アイドールはお疲れ様、ユキちゃんにもよろしゅうね^^
        • なも
        • 2010.07.28 Wednesday 01:18
        まぐろ様へ

        コメントありがとうございます。

        > なも様、I・Dollお疲れさまでした。すっぽかしヤローの、まぐろでございます。
        >鬱陶しくもまたまた左のカラムに、私の名前が増えてしまいました〜(^^;) 

        いえいえ、とんでもない。
        こんな枯れたブログにコメントいただきありがとうございます。

        > すいませんどしても欲しい物があって、ワンフェスに逝ってしまい、そのままくたばってしまいました...
        >スカルプもI・Doll前に記事にしたかったんですが...orz

        正直ワタシもワンフェスに行ってみたかったです^^
        不可能過ぎる話ですがww
        無理はいけませんよ〜

        あ、スカルプはそって楽しんで下さいませ^^;
        記事にするほどのものではございませんので^^;;;

        >ももさん参加されてたんですね。
        >今回も変わらずけしからんご様子でございました..・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

        ボスにご指名されておりましたので^^
        でも、ちょっとスカートのあげっぷりが足りませんでした

        >這いつくばってでも、行くべきでした。
        いやいやいやいや勿体ないお言葉 m(_ _)m

        > うぅ〜ん大阪行きたいです...(;´∀`)

        行きましょ〜お茶会スペースでお待ちしておりますぞw(こら
        都合がつけばぜひ^^
        • なも
        • 2010.07.28 Wednesday 01:19
        くろ様へ

        はじめまして、そしてコメントありがとうございます

        >初めまして〜
        >アイドールお疲れ様でしたー!
        >今回スカルプを初めて購入させていただいた通りすがりのDD愛好者です(`・ω・´)

        ありがとうございます。
        その節はパッケージを切らしてしまい本当にすいませんでした m(_ _)m

        >昨日家に帰って早速つけてみたらこれはやばいですね…かなり可愛い!
        >我が家のお気に入りアイテムに殿堂入り決定です!

        いやはや、そんなにお褒めいただけると恐縮でございます。
        といいながら、くろ様お買い求めいただいたジャスパーは個人的に
        赤の発色がよく大好きな花びらモリモリでちょっとお気に入りでした^^;

        >本当は白肌のも欲しかったのですが既に売り切れていたようなので
        >またの機会に立ち寄らせていただきます(`・ω・´)

        在庫をきらしてしまい、すいませんでした。
        しかし、白肌は本当に需要がありますね。

        ちょっと、ボークスのWebサイトで白肌買っておきますので次回また遊びに
        来ていただいた際には白肌多めしておきますので宜しくお願いします。

        この度はお買い求めいただき本当にありがとうございました。
        • なも
        • 2010.07.28 Wednesday 01:22
        コメントする








         
        Calendar
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << March 2024 >>
        Sponsored Links
        Partner

        Atelier NK
        sweet sugar cakes

        clouer[suspend]
        any contens
        *instagram[?] Instagram
        *thmblr.[any Idea] tumblr.png

        *Flickr [Doll more Photo] flickr-logo.png.v4.png

        *tuna.be[usual Photo]

        *Fotologue [any Photo] fotologue.png

        *************************************************
        MODELIST
        もも うさ ルミ うちゃ ルル プル チコ モナコ ラズィ ズズ にく く〜 リサ キャッサ ふか ラキ く〜く〜 ごむちゃん かん セイバー むむちゃん しろちゃん リコ リタ イヅ ミッシー みやモン ミイ マイ モト ユイ

        * Dollfie Dream is the registered trademark of Volks Inc., Japan. * All content included on this Site, such as text, graphics, logos and images is the property of VOLKS inc. and protected by international copyright laws. You may not duplicate, download, publish, modify or otherwise distribute any material on this Site for any purpose.
        linx / Method is Mutual
        なぎさんの「真・人生薔薇色計画」
        Femi Dream - Sub Room
        MariAliCeila - blog -
        セイバーさんとの日々
        SweetSugarCakes
        行ける範囲でどこまでも
        FetishRoom Blog
        Doll Daughters
        Puppy52Dolls
        こたつねこのドールねっと
        K's D・Dream Studio
        「ぺ」はぺるしゃの「ぺ」
        〜夜想機関〜
        L.E.D fresh!!
        セイバーさんが居る限り(^^)[Passlock]
        へかぶろぐ
        raison d'être
        Blue Blue Wave
        K&B TOYBOX
        Mai Little Alien
        room303
        あにげむ雑記
        WHITE GARAGE
        ふはフィギュアのふ
        北極星
        【mmf】
        Starlight Scoop
        ねこまっしぐら



        Fav.linx
        ももいろ*マンボウ
        Culture japan
        banner9.jpg とてちてとた
        Juicy Laboratory
        GAZOUSOUKOSAN-matome-
        S&C Blog

        Selected Entries
        Categories
        Archives
        Recent Comment
        Profile
        Search this site.
        Others
        Mobile
        qrcode
        Powered by
        30days Album
        無料ブログ作成サービス JUGEM